ガーシーが、高校生詐欺師に驚愕!世も末だ!

ガーシーが、インスタで高校生にして億単位の金を鷺下「長滝谷隆太」の悪を暴いている。

ガーシーのインスタでのコメントは以下の通りだ。

現在「長滝谷隆太」は成人しているので顔を全面公開だ。

こいつがお金持ちの付き人のお金持ち『佐々木健二」
くんに紹介された高校生にして億の金を詐欺した
『長滝谷隆太』
オレや佐々木くん、高橋さんの名前を使って詐欺をしていた
通ってた高校でもいろいろ問題起こしてて、配信終わったあとに数件タレコミきたわー
振込先として彼女の口座も使っていたみいで、彼女は巻き込まれてる可能性もあるから、私口座貸したってゆう子いれば名乗りでてなー!
ちゃんと助けるから!
とにかくこいつの被害者は他にもいると思ってます。
私も被害あるってゆうかたは、オレにDMして!!
まずは被害総額の把握からや!
ちなみにこいつは飛んだわけではないから、いま現在
連絡とれていて、一応返済の意思は見せてる
ただし今までも意思見せて何年も返してない奴でもあ

なので、、ここに顔写真をだし、今後被害者が出る事を防ぐために予防線をはりました。
こいつの件は引き続きやっていきます!
現状佐々木くんは警察に対応をお願いしてると聞いてますが、夜害者からの彼害届はまだ出されていない状況です。
とにもかくにも、高校生が詐欺をして億稼ぐ時代がきたのかと思うと、末恐ろしいわ

本当に高校生の時から、詐欺に手を染めるとは驚愕だ。

それも巧妙にガーシーに近づいて利用している。現在、ガーシーは国会で攻撃されているが、是非頑張って欲しい。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です