【NHK党】ガーシー、比例区で見事当選!だが、本当に政界、経済界、芸能界の掃除ができるのか?殺されないことを祈る!

NHK党のガーシーが、第26回参議院選挙で見事に当選した。ゲイの回の暴露で人気のあるガーシーを擁立した戦略が見事に成功した形だ。

ガーシーは、YouTuberとして自らチャンネルで、芸能界の裏情報を暴露して人気を博してきた。

元々、彼は、自ら詐欺行為を働いて、ドバイに逃げ、YouTubberとして活躍を始めた。彼は自らの行為を反省し、共感する協力者が弁済を手伝ってくれた。

それだけの人脈を持っているし、情に厚い人生を送ってきたと言うことなのだろう。

今後、国会銀として活動するわけだが、今のところ本当に日本に帰って登院するかどうが分からないが、被害者とは示談できているようだし、国会議員と言うこともあり(会期中は不逮捕特権がある)、起訴されないからもしれない。

ガーシーは、今日、深夜に当確が出るとYouTubeライブで、応援者への感謝の言葉を述べていた。
そして、みんなの期待を裏切らず、これまで通り暴露し、社会の悪に切り込んでいくと言っていた。

是非、期待したいものだ。

今頃、これまで暴露されてきた楽天の三木谷社長、政府の木原官房副長官などは、ガーシーの当選を苦々しく思っているだろう。

どうか、ガーシーには、今後身辺警護に気を使って欲しい。
決して、ビルから飛び降り自殺と言った「お決まり」の暗殺に蒙らないようにして欲しいと思う。

Last Updated on 2022年8月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です