【ライフスタイル】あなたの人生を改善する13の方法。

貧しい人は裕福になることができますか?
もちろんです。!

欲望、計画、努力、忍耐力のユニークな組み合わせは、常にその魔法を働かせます。問題は、成功の公式が機能するかどうかではなく、その人が公式を機能させるかどうかです。それは未知の変数です。それが私たち全員が直面する課題です。

私たちは皆、どこにいても、どこにでも行きたい場所に行くことができます。私たちが最初にそれを信じる勇気を持っていれば、夢は不可能ではありません。

これがあなたがそれをする方法です—あなたの人生を改善する13の方法:

1. あなたの恐れに向き合うこと。
それがあなたが恐れを征服する方法です。それらから逃げないでください。それらに直面します。それを変えるために何ができるのだろうか。 今日あなたの恐れに真正面から直面してください。

2. 人生の方向を変えるためにあなたの意志力を行使する。
希望するメリットが得られない場合は、過去6年間行ってきたことを続ける必要はありません。新しい目的地を選び、そのように進みます。プロセスを開始するためにあなたの意志力を使用してください。去年繰り返す必要はありません。失敗をクリーンアップします。それが違いを生むのを見てください。

3. 間違いを認めること。
時々あなたは他人に「ごめんなさい」と素直に謝ります。それらの言葉は全く新しい関係を始めることができます。自分の過ちを認めなさい。あなたは近所のみんなにそれらについて口論する必要はありません。。私はポケットに小銭を持っていて、銀行には何も持っていませんし、私はこれがもう起こらないようにしたいのです。

4. 目標を調整する。
プロセスを開始します。より高い目標を設定します。より高い目的のために手を差し伸べます。あなたができると思っていた以上の何かを求めてください。

5. 自分を信じる。
あなたは可能性を信じなければなりません。あなたは明日が今日より良くなることができると信じなければなりません。自分を信じて。習得できないスキルはありません。あなたが試すことができない規律はありません。。読めなかった本はありません。

6. 知恵を求める。
答えを生み出す知恵を求めてください。今日と明日の課題に対処するための知恵を求めてください。それが簡単だったとは思わないでください。あなたがもっと良かったらいいのに。

7. 時間を節約する。
時々私たちはだまされます。あなたには、あと20年もあるといわれます。しかし、私たちには、もう20回しかないのです。

8. 利益を投資する。
これが私のメンターであるアール・ショーフが私に与えた哲学の1つです。利益は賃金よりも優れています。賃金はあなたを生計にし、利益はあなたを幸運にします。生計を立てながら儲けを始められませんか?
答えはイエスです。

9. 強烈に生きる。
あなたが何をするにもあなたのより多くを投資してください。少し強くなります。少し賢くなります。活力への貢献を強化します。あなたが持っているすべてのものをあなたがするすべてのものに入れて、それからより多くの活力、より強い力とより多くの活力、より多くの心とより多くの魂を求めてください。

10. あなたの場所を見つける。
あなたが仕事で働いているだけなら、あなたがうまく奉仕できる最高の場所を見つけてください、そして彼らがあなたにもっと良い場所を占めるように頼むことを十分に確信してください。よく仕事を続けてください。できる限り最善を尽くします。それが最善の方法です。

11. 自分自身に誠実さを要求する。
誠実さは忠誠心のようなものです。他の誰かにそれを要求することはできません。あなたはあなた自身にそれを要求することができるだけです。忠誠心の最良の例であり、あなたは忠実な信者を得るでしょう。誠実さの最良の例であり、あなたの周りには誠実さを持っている人々がいます。その人たちが道をリードします。

12. 規律を歓迎する。
規律が現実を生み出すので、私はあなたにそれよりもはるかに良いアドバイスを与えることはできません。規律は都市を構築します。よく訓練された活動は、豊かさ、独自性、生産性を生み出します。

13. 正しいことのために戦う。
次のように言うことができるのは並外れたことです。私は正しいことのために戦った。私は健康のために戦った。私は自分の会社を守るために戦いました。私は家族を祝福する良いキャリアのために戦いました。私は良い戦いをしました。」侵入と戦うのは良いことです。反対者は対立していて、あなたは真ん中にいます。何か価値のあるものが必要な場合は、それのために戦わなければなりません。

出典:ジム・ローン

(via AWAKEN)

Last Updated on 2022年7月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です