Bloomberg:頑丈なApple Watch Editionは、強力な金属ケースと大きなディスプレイを搭載

Bloombergが水曜日に発表した新しいレポートは、新しい頑丈なApple Watchに何を期待できるかについての詳細を明らかにしています。興味深いことに、このモデルはこれまでに作られたどのApple Watchよりも大きな画面を持っているようです。

アナリストのRoss Young氏Jeff Pu氏は今週初め、Appleは1.99インチのディスプレイを備えたApple Watch Series 8モデルに取り組んでいると語った。Appleが45mmモデルを新しいモデルに交換することを計画していたのか、それともより大きなディスプレイが完全に新しいバージョンのApple Watchの機能になるのかは不明でした。

Bloombergの情報筋によると、より大きなディスプレイは、新しい頑丈なApple Watchの重要な機能の1つになるとのことです。解像度が410×502ピクセルの大型ディスプレイにより、システムはエクササイズ中により多くの情報を表示できます。

レポートはまた、このモデルは「アルミニウムではなく」より強い金属で作られ、さらに耐性を高めると述べています。ただし、どの金属が使用されるかについては言及されていません。それは鋼またはチタンである可能性があります。サイズが大きいため、頑丈な時計はバッテリーも大きいと噂されています。

Appleは最近、Apple Watch Series 7の耐久性を宣伝する新しい広告をリリースしたので、同社はスマートウォッチの頑丈なバージョンの作成に真剣に取り組んでいるようです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年7月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です