FacebookのiOS 6.0への統合はTwitterライクに行われる!

Facebook_integration


TitterがiOSに統合された時、ユーザーが変化を感じたのは、「設定」画面の標準アプリの一覧にTwitterの項目が加わり、アカウントを一括管理できるようになったことや「写真」や「Sfari」などの標準アプリの共有機能に「ツィート」項目が加わったことです。

上の画像は Spencer Caldwell氏提供のモックアップ画像です。(9 to 5 Mac) FacebookがiOSに統合されれば、共有機能の選択画面でTweet(ツィート)のようにFacebook項目が追加されるのは確実です。

ほかにiTunesの音楽用SNSが、D10カンファレンスにおけるティムックCEOの発言によって廃止されることが確実になりましたから、Facebookの「いいね」が組み込まれる可能性が高いと言えます。

9 to 5 Macによると現在、Facebookのエンジニアは統合に向けてAppleと作業しているとのことです。

関連記事→Apple、WWDCでiOS 6.0へのFacebook統合を発表か?

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です