ガーシー、ツィキャスライブで、訴えてきた4人の内3人が意外な人物と述べる。落選した東国原を批判!

ガーシーがツィキャスライブで、訴えてきた4人の内3人が意外な人物と述べる。4人の内、芸能人は一人だけで、なんでこの人が訴えてくるのと不思議がっていた。

それにガーシーの友人の麻生医師やavexの松浦さんは、日本へ帰って来るなと言っている。

ガーシーは、そういうこともあるので、日本へ帰るかどうか、最終的に決断するのをためらっているようだった。

さらに日本へ帰国して、取り調べを受けるまでは、暴露を控えるように高橋弁護士から言われていることもストレスのようだった。

また、ガーシーは、東国原氏が、ガーシーが国会に出席しないことや暴露していることを批判していることに対して、落選した人間が言うなと述べた。

東国原氏は、立花党首から討論を申し込まれているが、今のところ、反応を示さずに逃げている状況だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です