EXIT兼近が、「ルフィ」こと渡辺優樹容疑者との関係があることが判明!自身も弁明

滝沢ガレソが、TwitterでEXIT兼近とルフィの関係を簡単にまとめている。

①2011年 JK売春斡旋(有罪)
②2012年 1000万円強盗容疑(不起訴)
上記経歴を公表済みの人気芸人 EXIT兼近さん

今回捕まった”ルフィ”こと渡辺優樹容疑者が、②で兼近さんの強盗仲間だったと判明

兼近さんに飛び火

「兼近をテレビに出すな」「兼近は今もう更生したから無関係だろ」意見分かれる

BuzzFeedに対して、EXIT兼近が次のようにコメントして関係を認めている。

「ルフィ」との接点については、「多少脚色されたデマもありながら、ほとんどがすでに公表している事実」とし、「当たり前とは程遠い想像を越えたイカれ少年期を過ごしていましたため、弁明の余地もありません」とコメント。(BuzzFeed)

本人は、ほとんどが既に公表していることだとしている。相当やんちゃな人物だったらしい。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です