ガーシー、74年ぶりに参議院から発行された登院を求める「招状」に「俺はハレー彗星か」と(笑)

ガーシー参議院議員に参議院から登院を求める「招状」が発行された。

74年ぶりの快挙だそうだ。ガーシーは、俺は75年ごとにやって来るハレー彗星かと笑う。

以下がインスタでのコメントだ。

74年ぶりって、オレはハレー善星か!w
不登校な子供に寄り添わず、形だけ出てこいアピールする能力なしの先生らとかわらんなー笑笑
また新しい歴史刻んだねー
悪名は無名に勝る
なにも刻まずやめてく議員よりは100倍ましかー
居眠りしてるやつにも、もちろんこれから懲罰してや?
他のきてない議員もやで?
特別扱いは勘弁してやーW
3月に行くゆうてんのに、耳ないんか?
それとも日本語わからんのやったら通訳雇ったろか?
こんな事してる暇あるなら、他になんとかせなあかん問題山
積みやろ?
オレ1人のこと、そんなに問題か?笑笑
どんだけ平和ボケしとんねん
またこんな事ゆうてる間に、肝心要なことをシラーッとスルーされてまうで?
ま、もーそろ国民も気づき始めとるしな。
SNSの普及でいろんなとこから声がもらてきとるし、次の選挙からはもう少しマシな結果がで出すんちゃうか?
ま、暇ならオレに対する攻撃みて、人の不幸で自分の不幸をかき消したらよろしいわ
その間にろくでもないことが、どんどんどんどん後回しにされ、気づいたときには、取り返しつかんよーになってる思う

何回もゆうたるけど、オレ1人の事で世の中がよくなるって思ってるなら、相当あほやぞ笑

なーんも変わらん
それが唯一の真実や
政治家の先生らも、こんな事議題にして議論するために政治家になりはったんちゃうやろーしな笑笑
あとオレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと、よ一理解して議論されてください。居眠り先生や不登校先生、タレント先生、統一教会先生、権力濫用先生、いろんなダメ政治家先生全員にブーメランになるって事を!!
ほなの!!

警察のガーシーに対するこれまでの不自然な動き!すでに黒幕によるガーシー潰しの幕は切って落とされた!

Last Updated on 2023年2月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です