ガーシーの誕生日祝と謝罪のためにドバイへ行った著名人の一人は、石原さとみの元彼、前田裕二だった。

ガーシーの誕生日祝と謝罪のためにドバイへ行った著名人の一人は、石原さとみの元彼、前田裕二氏だった。

前田氏は、SHOWROOM株式会社・代表取締役社長であり、以前に石原さとみと付き合っていた人。

元々、ガーシーの友達だったけど、(ガーシーが最悪だったときに)LINEを無視したとガーシーが勘違いし、暴露被害を受けそうだったらしい。

テレビ出演もある前田裕二氏は「メモの魔力」という本を出していて、その本は、かなり売れている。

この人は夜遊びが好きな人なので、女性関係の暴露が怖かったのかもしれない。

なお。ガーシーは、誕生日セールとして誕生会に謝罪に来れば、全てを許すと事前に発表していた。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です