ガーシー、改めて楽天三木谷社長とその周辺人物を叩くと宣言!

ガーシーは、楽天三木谷社長がワールドカップ・カタール大会へ行く予定なので、自分も観戦に行って、三木谷社長に向けて突撃ライブ配信を行うと述べている。

ただ、これについては、ガーシーのライブ配信を三木谷社長が避ける可能性が高い。

ワールドカップを観戦するにしても、どこか気づかれないところから見るかもしれない可能性がある。だが、日本戦であれば、きっとガーシーファンの誰かが、三木谷氏がどこにいるかをガーシーに知らせるだろう。

そう考えてみると三木谷氏は、ワールドカップへ行かないのではないかとの予想も浮かんでくる。

それはそうと、上の画像は、ガーシーが自信のインスタにアップして、三木谷社長だけでなく、その周辺の関係者も暴露の対象であると述べた。

ガーシーの攻撃の仕方は、りらくる創業者の竹之内社長の件でも分かるように、竹之内社長と関係が深い「令和の虎」のメンバーを攻めていく。

いわゆる流れ弾だ。

しかし、流れ弾の方がキツいことがあるので、晒される人たちは要注意だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です