お笑いタレントの陣内智則がガーシー議員を批判!しかし、ガーシーは過去に陣内にアテンドしたと主張!

TBS「アッコにおまかせ!」(2023年1月15日)でタレントの陣内智則が、以下のように発言した。

陣内は「今も支払われているんですか、我々の税金から?」と質問すると、進行役の宇内梨沙アナウンサーは「お給料として支払われていて」と説明。さらに「8月から支払われていた場合の総額、大体1660万円」と紹介。陣内は「これはえげつない。そんなお金が…」とコメントした。(スポニチ)

この事実に対して、ガーシーは、陣内が若いときにアテンドしたことがあるとインスタで主張した。

ただ、陣内も、ガーシーをある程度は批判しないと、自分も批判されるというテレビ出演をしているタレントとしての苦しさがあったに違いない。

ガーシーとしては、陣内の言葉に敏感に反応したが、現在は、脅迫や名誉毀損で警察に取り調べ陽性を受けているので、かなり抑えて対応しているようだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月16日 by Editor

Visited 1 times, 1 visit(s) today

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です