サッカーW杯日本代表の南野拓実選手、彼女と婚約破棄の上、妊娠中絶をさせ、その費用を払わなかったという疑惑!

ガーシーが、サッカーW杯日本代表の南野拓実選手の元彼女に妊娠中絶させ、その中絶にも立ち会わず、費用も払わない人間性を攻撃している。

問題なのは、南野拓実選手は、婚約をした彼女を妊娠させ、その後、婚約を破棄したという男して責任をとらない態度だ。

南野拓実選手の両親は、息子のサッカー人生を心配し、彼女に中絶をせまったというから、親も親だ。南野選手は、海外で選手生活を送っていて、彼女の中絶にも立ち会わないし、費用も払っていないとガーシーは暴露している。

ガーシーが、美波の選手の以下の記事をインスタにアップし、怒っている。

いいね!:iteza_a_star、他
gaasyy_chおいおい
なに褒め称えとんねん
こいつはただの鬼畜野郎やで?
婚約者はらませて、それが分かったら親が出てきて別れてくれ?
で、海外までついていったのに、一度も会わず、諦めて1人で子供おろしてんねんぞ?
金も払わず
そんなクソゴミが日本代表で恥ずかしないの?
ファッション気取ってカッコつける暇あんねやったら、ちゃんと水子供養しにいって、元カノに土下座して謝ってこい
お前みたいな奴が、ほんまにオレは嫌いや
頼むから、同じだけの痛みをうける!!
カス!

ガーシーは、有名スポーツ選手だったら、何もやっても良いのかと疑問を呈している。
ガーシーは、女性と別れるには、後に問題が残らないように綺麗に分かれろと、いつも述べている。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です