ガーシーが、暴露予告していた大食いタレントでフリーアナウンサーの「谷あさこ」が事務所を退所

ガーシーが、先日、GASTYLEで暴露予告したタレント、フリーアナウンサー「谷あさこ」が突如、11月末に事務所を退所した。

大食いでも有名だった谷あさこは、港区女子として中国人女性アテンアーのクリスティンとも仲が良いことから、パパ活に関係していることをガーシーによって暴露されることが、ほぼ明らかだった。

谷は「11月30日をもってスペースクラフト・エージェンシー株式会社との契約満了に伴い退所しました」と報告。「いろんな経験をさせていただきました。何度も泣きながらお仕事したり、たくさん成長させてもらいました。仕事だけではなくプライベートの事も相談できるようなマネジャーさんやスタッフさんがいてとっても助かりました。感謝しかありません。今後に関してはマイペースにお知らせしていこうと思います。温かく見守ってください」とつづった。(日刊スポーツ)

谷あさこは、ガーシーに明日花キララを紹介した人物だ。
それだけにガーシーとも仲が良かったが、女衒師クリスティンの手下になっていたことが、ガーシーにとっては許せなかったのだろう。

おそらく、事務所との話し合いの仲で契約の継続ができなかったのだろう。事務所も暴露されると分かっていて、それほど大物もないタレントを抱えておく理由はないからだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です