ガーシー、国家議員(水道橋博士)、芸能人・タレント、YouTuberについて、アンチに日和るようだったら初めからやらない方がよいと主張!

ガーシーは、先日のツィキャスライブで、ガーシーと同じ色物の水道橋博士が、国家議員活動を休むの理由が、アンチの誹謗中傷に耐えられないからだと聞き、それならば最初から国家議員になるべきではなかったと述べた。

国会議員、タレント、YouTuberは、顔出しするのが基本だから、誹謗中傷されるのは避けられないという。

特にネットの世界は、自己中の世界。しかし、コメントをオフにすれば、ファンとのコミュニケーションがとれなくなる。だから誹謗中傷も目にすることになる。

誹謗中傷する奴らはSNS出しかものを言えない、大人になっても反抗期の大した奴じゃない。

そんな奴は、無視すればいいだけだ。
ガーシーは、最近、できるだけアンチを叩かないようにしている。それはガーシーが叩くと相手が有名になるからだ。

この前、アンチの酷い奴を高橋弁護士に頼んで、情報開示をしてもらったら、中学生だったから何もする気になれなかった。

現在、精神力が強いのは、ヒカルやDJ社長で、奴らはYouTuberに向いている。ラファエルは、最近、攻撃されて弱りかけている。
楽天三木谷もMCJ高島も精神力が強いと述べた。

SNSを使って反社と名乗る奴も、たいしたことがない。本当の怖い反社は、黙っている。

ガーシーは、これからのネット時代は、アンチや誹謗中傷は無くなる琴は無い。だから精神力が強い奴が勝つと述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です