滝沢秀明(タッキー)の退社は、Jr(ジュニア)へのスパルタ教育のやり過ぎと、退社後水販売の別会社で儲けるためか?(女性自身のジャニーズ忖度記事?)

ガーシーが、先日述べていたのは、滝沢秀明がドバイへ来るのではないかといっていた。
それは水関係の仕事だと言っていた。

実は、ガーシーによるとドバイの水は異常に安いらしい。
それにタッキーが、ジャニーズ事務所にいるときに役員を務めていた会社は、水を日本に輸入するアメリカの会社だったらしい。

そこでドバイに目を付けたのかもしれない。
そのような野心があるからこそ、ジャニーズ退職時に何も言わなかったのかもしれない。

さらに、タッキーには、自分が何でもできるために後輩にそれをやらそうと、スパルタでしごく癖があったらしい。

「Travis Japaのメンバーの吉澤閑也さん(27)はトランポリンで疲労骨折になり、活動を休止した時期がありました。ほかにもけがや不調を訴えるメンバーが続出。ファンの間では《頼むから虎者からトランポリンとタッキー演出外してくれ》と、滝沢さんへの不満が噴出していました」(女性自身)

これもタッキーが、退社時に何もコメントできない理由かもしれない。
今のところ、タッキーは、ジュリー社長に一方的にやられた犠牲者のような立ち位置だが、いつこれがひっくり返るか分からない。

ジュリー社長もタッキーも二人とも黙っているのは、二人ともすねに傷を持つ身だからもしれない。

追記:

女性自身は、いつもジャニーズに忖度記事を書くからなぁ。あまり信用できない!

レイニーS

Last Updated on 2022年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です