ガーシー、警察権力の圧力でツイキャスとTikTokアカウントが凍結される!その警察の手口を予想!

警察は、ガーシーの影響力を弱め、徐々に収入減であるGASTYLEユーザーを減らすために様々な圧力を加えている。

まずは、3月に行った母親宅への家宅捜索で、ガーシー自身の心を折り、弱気にさせた。これにより、母親思いのガーシーは、暴露を全く行わなくなった。

次に警察が圧力をかけているのが、ガーシーがこれまで広くユーザーに発信してきたインスタグラム、ツイキャスとTikTokのアカウント凍結だ。

警察は、ツイキャスとTikTokのアカウント凍結には成功した。

これは完全な予想だが、警察は、今後、ガーシーの暴露で被害が出る可能性があるとSNS運営者側に依頼をすると共に、運営者側に「あなたたちも、逮捕状が出ている人間のアカウントを放置していて被害者が出れば、幇助罪に問われる可能性がありますよ」とプレッシャーをかけた可能性がある。

今回の警察は、メンツをかけての捜査なので、ガーシーを野放しにしておく訳にはいかない。でないと、幹部たちの出世に関わるからだ。(背後に政治家や財界人がいる?)

今のところインスタグラムを運営するMeta(元Facebook)は、アカウントを凍結していない。ガーシーは、すでにインスタアカウントを守るためなのか、全ての過去投稿を削除している。

インスタのアカウントが凍結されない理由は分からないが、何か水面下での動きがあり、Metaが、有罪となってもいない人間のアカウントを残しておくことで、SNS運営の信頼性という面でのメリットを感じているのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2023年4月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です