[GASTYLE]ガーシー、「断捨離ホワイトボード」で男性俳優・タレント編リストを発表!ビックリしたのは「佐藤健」の暴露予告!

ガーシーが、2022年11月1日夜、予告の通り「断捨離ホワイトボード」男性俳優・タレント編リストを発表した。

今回、断捨離した人で、今後、何もなさそうなので付き合わない人以外は、徹底的にやっていくとのこと。佐藤健は、仲の良かっただけに、憎さ100倍になりそうだ。

以下が断捨離リストだ。

※断捨離する人で暴露する人は×、残す人・晒さない人は〇

×赤西仁
連絡先さえ知らない。(城田優の流れ弾)
〇青木崇高
あまり会ったことがない。接点もない。
×新田真剣佑
徹底してやる。レイプして反社と繋がっている人間ををなんでテレビが出すのか。
×綾野剛
徹底してやる。俺が攻撃している間は、仕事があまり決まらなくなる。誤ってくれれば、誤らなかった。トライストーン。
×生田斗真
仲良かった。結婚したときに連絡先を消された。
暴露をする。
×伊藤英明
薬物疑惑
〇内田朝陽
めちゃめちゃお世話になった。ガールズアワードでお世話になった。
×海老蔵
未成年とのこともあるし、暴露する。(真央の姉、摩耶との関係?)
〇榎本時生
早乙女太一の紹介で会った。大好きだけど、関わることがないので、いい意味で断捨離。
×大倉士門
みちょぱと結婚。彼の周りの人間に警告した。てんちむと仕事をしたり、ポンコツ。
×小栗旬
暴露する。事務所がトライストーン。
〇尾上松也
歌舞伎役者。城田優と仕事を関わっている。オカンが松也のことが好き。関わることはない。
〇勝也
「日本統一」というヤクザ映画に出演して好き。
大好きだけど、関わることはない。
×久保田悠来
新宿スワンで綾野剛と出演。綾野剛からの流れ弾がある。
×坂口健太郎
暴露対象。トライストーン。
〇小池徹平
ほんまにいい奴なので、飯見で断捨離。
〇早乙女太一
すごくフランクで、今後も付き合いたい。
×佐藤健
ガーシーに説教してきた。YAKUとTAKUYAはライブに出てくれたけど、遠いところからアドバイスしてきた。好きな人間だが、ソープランドのは話をしたら、佐藤健が怒ってきた。これまで忖度をしてきたのに気持ちを分かってくらないのが残炎。
影で、音事協などとみんなで結託して、ガーシーを逮捕させようとしたことも分かった。
3FREEに出てくれと依頼し、もう一度受け止めようとしたが、返答なく出てくれなかった。
これから暴露をどんどんやる。
×志尊淳
城田優の事件の時、一番に切ってきた。
×城田優
詐欺でとられたお金を詐欺で取られたらいかんやろ。
×鈴木伸之
暴露していく。
〇高橋努
何もない。
〇武井壮
悩んだ。3FREEを依頼した。縁を切ろうとしてLINEを送ったら、ちゃんと自分の文を送ってきた。
×竹内涼真
新田真剣佑とからんでいる。そんなに恨みはないけど、付き合っている人間が悪い。
×田中圭
暴露対象。トライストーン。
〇武田真治
いい意味の断捨離。
〇永井大
いい意味の断捨離。
〇成田凌
心配してくれた。
×錦戸亮
城田優の流れ弾
〇板東龍太
断捨離。
×平岡祐太
大石絵理と付き合っていたので流れ弾。
〇福士蒼汰
どっちでもいいので、断捨離。
×藤井流星
陰で悪口を言っていた。暴露ネタがある。
〇仲野太賀
良い断捨離。
〇松本潤
ジャニーズだから3FREEは出られない。本気で連絡をくれた。
×間宮祥太朗
事務所がトライストーン。
〇三浦翔平
心配してくれた。周りの悪い取り巻きと切らせた。
〇ムロツヨシ
大好き。関わることがない。山田孝之の紹介。
〇やべきょうすけ
今後も付き合いしたい。
〇山﨑裕太
関わることがない。
〇山下智久
彼の人間性が大好き。いずれ3FREEに出て欲しい。
〇山田孝之
返しきれない恩がある。
×山田裕貴
情もない男。
〇横山裕
付き合うことがない。
〇和田正人
家によく遊びに行った。断捨離しようという気持ちになったけど、嫁さんのリサがいい人。いい意味で断捨離。

以上、断捨離リスト(×)に名前が上がった人を攻撃していく。

今後、断捨離編をあと3回やるとガーシーを述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です