ガーシー、いい加減な対応をする新潮の「岸武史」記者の名刺をインスタで晒す!

画像:プライバシーのため、携帯電話とメルアドはぼかしました。

ガーシーは、最近、いい加減な取材をして、趣旨が良く分からない記事を書く新潮の岸記者に怒っている。

その一番の理由は、ガーシーが、成宮寛貴の薬物疑惑をの写真を晒したが、その出所元が反社の人間で、それに顔出しで写っている男性が、反社から写真を削除するなら金を出せと言われた。それにガーシーも関わっている疑惑があるというものだった。

これに対して、ガーシーは、そんな事実はないとして、GASTYLEのライブ配信で怒りをあらわにして、岸記者への攻撃を宣言した。

ガーシー、週刊新潮の「ガーシーが反社と協力しているのではないか?」との取材依頼文書を晒す![更新]

ガーシー、新潮の記事内容はたいしたことなかった。今後、新潮の岸記者を晒すと明言!

今回は、筆者の勝手な想像だが、ガーシーは、岸記者の携帯番号とメルアドを晒すことにより、ガーシーのファンのアクションが起こると予想しているのではないか。

これまでも、ガーシーのようにファンの多い人間を明確な理由もなく、攻撃すると、会社の電話が鳴り止まなくなって、仕事に差し支えることになるという。

さて、岸記者は、今後、始末をどうする気なのだろうか?
明確な証拠を集めて、記事を可核ないと酷い目に遭うと言うことだけは、分かっただろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です