Kis-My-Ft2は、ジャニーズ事務所との話し合いが付いたのか?それとも社交辞令によるラジオ番組での継続発言か?

ガーシーが、Kis-My-Ft2について、以前のGASTYLEで以下のような内容を述べた。

「ジャニーズ事務所の内部情報としてKis-My-Ft2が、毎日ジャニーズ事務所で幹部と話し合いをしているという。
Kis-My-Ft2は、元ジャニーズ事務所の飯島三智氏と元SMAPの中居君が可愛がっていたグループとして知られているが、その中居君が病気で休職中のため、庇護者がいなくなっている状況だという。
そのためKis-My-Ft2は、仕事が激減しているらしい。
従って、Kis-My-Ft2の幹部との話し合いは、退所交渉の可能性が高いという。」

だが、この情報と反する記事が東スポから流れた。

28日放送のラジオ「キスマイRadio」(文化放送)では玉森裕太、二階堂高嗣、宮田俊哉がジャニーズ在籍期間についてトークを展開。ジャニーズ入所20周年の玉森は「20年同じ会社に勤めるって、普通のことじゃないよね。よく20年頑張った」と誇らしげに語った。
メンバー内で最もベテランなのは1998年入所の藤ヶ谷太輔。玉森は「スゴいよね。転勤もせず、そこに勤め続けてる」とリスペクト。
その後、二階堂が2人に「これからもよろしくお願いします」とあいさつすると、玉森は「こちらこそ」。宮田に至っては「定年までよろしくお願いします!」と60歳まで全うする考えを示した。

今回のキスマイ問題が起こった理由は、ガーシーによるとタッキーは、特にキスマイの北山宏光を可愛がっていたことだ。今回のタッキーの退社で、北山宏光が不満を持っていることだ。

東スポの報じたラジオ番組では、その渦中の人となっている北山宏光が出演していない。
従って、キスマイの退所騒動は、全てが落ち着いたとは、分からない。

そのため、今のところガーシーを否定するのは、時期尚早だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です