ガーシー、「エンリケ空間」のDMが尋常ではない数が来ているので、被害額は相当な金額になるのではないか。

ガーシーは、独自の怪異性動画サイトGASTYLEの動画で、今回の被害額は10億円で済まないだろうと述べている。

その理由は、エンリケ関係の被害に関するDMが相当数来ているので、被害額は相当な金額になるのではないかとのことだ。

また、エンリケの夫は、派手な生活を送っていないので、裏に反社が居るかもしれないとガーシーは予測している。

そうでなければ、エンリケ空間で集めたお金が、どこに行ったのか?という疑問が湧いてくる。

ガーシーは、エンリケに夫と離れろとアドバイスしたのは、てんちむということだ。
てんちむは、例のシャンパンバー「シャンパンサロン エンリケ」で盛り上げ役として手伝いをしていた男性が死亡したパーティーにも関わっていたらしい。そのパーティは、「てんちむナイト」というイベントだったので、ガーシーは、てんちむも死亡に対して責任を感じろと怒っていた。

ガーシーは、今回のポンジスキームの詐欺疑惑について、エンリケが青汁王子との動画で、夫に全部責任を押しつけていたので、今後、エンリケと夫の両方を攻めると述べていた。

なお。エンリケが経営するシャンパンバーで起こった泥酔した男性の死亡事件については、「保護責任者遺棄容疑」で逮捕される可能性もあるようだ。

エンリケ、てんちむ、危うし!

レイニー^S

Last Updated on 2022年9月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です