すべてのiPhone 14には、新しい背面環境光センサーを搭載

TechCrunchのMatthew Panzarino氏によると、すべての iPhone 14 モデルにはデバイスの背面に新しい環境光センサーが装備されていますが、以前の iPhone モデルにはディスプレイの上に単一の環境光センサーしかありませんでした。

Panzarino氏によると、このセンサーは、ディスプレイの明るさを調整し、背面カメラシステムの露出を決定するのに役立ちます。

Mashable氏のiPhone 14 Pro のレビューで、Stan Schroeder は iPhone 14 ProとiPhone 13 Proを明るい光に対して並べて持ち、すぐに暗い部屋に行ったところ、14 Pro がディスプレイの適応においてより反応が良いことを発見したと述べています。輝度。

これは、iPhone 14 モデルのいくつかの小さなハードウェア変更の 1 つにすぎず、Pro モデルではGPS 精度が改善されています。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です