仕事の生産性を高める iOS 16の5つの新機能に注目!

新しいiPhone 14 のラインナップが発表され、それとともに、新しいAppleオペレーティングシステムであるiOS 16が発表されました。これは大規模な更新で​​あり、何百もの新機能がありますが、適切に使用すると生産性を向上させる機能がいくつかあります.

仕事などに役立つiOS 16 の 5 つの新機能をご紹介します。

1. バッテリー寿命
現在、iOS 16 では、Apple は最終的にバッテリーのパーセンテージのスイッチを切り替えることを許可しています。つまり、バッテリーの残量を確認できるようになりました。

これは、iPhone で利用可能でしたが、削除されました。今では戻ってきて、とても便利で、これほど時間がかかったとは信じがたいです.

そのため、1 日を過ごす際に、バッテリー残量に注意を払い、それに応じてワークフローを調整できるようになりました。

2.フォトソーサリー(写真の背景削除など)
iOS 16 の最もクールな新機能の 1 つは、写真内のオブジェクトを長押しして、背景を即座に削除する機能です。次に、選択したオブジェクトを別のアプリにドラッグできます。

たとえば、開発中の新製品の写真を送信したいが、背景が散らかった机であり、そのように送信するのは非常に専門的ではない場合、製品を選択してすぐにドラッグするだけです。それによってあなたの机の写真の雑然とした背景を排除できます。

3. メールのスケジューリング
私は今朝の電話で午前6時30 分に起きました。私にとって、それは迷惑であり、少し無礼ですらあります。受信者を常に把握し、受信者が応答可能で、応答する可能性が高い適切な時間にメールを送信するようにしてください。

これで、デフォルトの iOSメールアプリ内からメールをスケジュールできるようになりました。この機能は、他の iOSメールアプリでは何年も前から利用可能でしたが、デフォルトの Appleアプリでは今まで利用できませんでした。

これは、ビジネスコミュニケーションを強化するための非常に便利な機能です。

4. メール返信リマインダー
iOS 16では、返信がなかったメールが再表示され、受信トレイに戻されるので、フォローアップできます。

5. メッセージの編集
なぜこれがそれほど重要なのかを説明する必要さえないと思いますが、あなたの妻に向けた潜在的なビジネス同僚にメッセージを送ることほど効果的に取引を破ることはできません.

そのため、送信済みのメッセージを編集したり削除したりできるようになりました。これもまた、「遅刻したほうがいい」というカテゴリで提出する必要があります。

iOS 16 には、生産性を高めるその他の機能が多数搭載されています。iPhoneをWebカメラとして使用する機能、ビデオ内のライブ テキストを使用して写真からテキストを簡単にコピーアンドペーストできる機能、大幅に強化されたディクテーションエンジン、重複した写真や連絡先を簡単に削除する機能などがあります。

前述したように、iOS 16 は、携帯電話をこれまで以上に仕事用のデバイスに変えるメジャー アップデートです。

(via INC

Last Updated on 2022年9月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です