iPhone 14 Proの「中華製クローン」の動画

iPhone 14 Proをマネしたデバイスは、すでに中国で入手可能であり、デバイスのデザイン要素のいくつかを模倣して、無知な顧客を騙したり、最新のiPhoneのように見えるデバイスを低コストで購入するとして販売しています。

数週間前に中国のソーシャルメディアプラットフォームで出現し始めたように見えるクローンは、iPhone 14 Pro の噂のより大きな背面カメラアレイと、 iPhone 13 Proのノッチを置き換える「ピル アンドホールパンチ」ディスプレイのカットアウトを反映しようとしています。

ボックスでさえ、バーコード、粘着プルタブ、およびアクセサリに至るまで、iPhonを使いたいユーザーが期待するものを厳密にエミュレートしようとしています。

これらのデバイスは、iOS のように見えるAndroid の改良バージョンを実行しているように見えますが、iPhoneを再現するまでのレベルにはなっていません。

クローンの動画は以下の通りです。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です