iPhone 14 Pro、パープルとブルーの新カラーをダミーモデルで発見

Appleの9月7日(日本時間9月8日)のイベントで予想されるiPhone 14ラインナップの発表に先立って、アジアから発信されたダミーモデルが、新しいブルーとパープルをを含むiPhone 14 Proのカラーオプションの選択を示していると主張しています.

iPhone 14 Proのダミーモデルの画像は、Weiboで共有され、これまでと同様のゴールド、グラファイト、シルバーのカラーオプションを示しています. 画像に示されている他の2つのカラー オプションは、現在の「Pro」のiPhoneラインナップに新たに追加されます。そのカラーは、ダークパープルとブルーです。

ゴールドとパープルのモデルのアンテナバンドは、これまでのiPhoneとは異なり、白であるためフレームとのコントラストがあることも注目に値します. 2番目の画像のアイテムが本物の「iPhone 14 Pro」モデルなのか、単にダミーモデルなのかは明らかではありませんが、現在流通している「iPhone 14 Pro」ダミーの量を考えると、後者の可能性が高い可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年8月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です