ガーシーの友人きくりんと高木祐介が、ガーシーを利用して恐喝をしているとTwitterアカウント「港区男子A」と「復活の日本」が主張!

まずは暴露系のTwitterアカウントとして有名な「港区男子A」が、ガーシーの友人のきくりんと仲間の美容師である高木洋介を次のように批判した。

U-REALMオーナー高木祐介司法のメスはお前にもはいるぞ。タダで済むと思うな。お前から金を取られて恨んでるけど逆らえなかった奴らの復讐劇の幕開けだ。高木、お前がやった事でお前の美容師友達までに迷惑かけるなよ。

元のTweetは「復活の日本」という知らないアカウントで、これを三木谷のパーティ動画を公開した実績のある港区男子Aが引用した。

さらに「復活の日本」は、きくりんを攻撃している。

高木の先にはYouTubeを頑張っているあの男がいるらしい。
その名はあだ名が二つあり
港区のクリリン
きくりん
こと菊地勲。
フリーザ様に瞬殺されるキャラだ!
有名女優の元旦那としても有名だが、こいつが高木とガーシーと結託して恐喝の橋渡しをしている。

全容を暴いていくから楽しみに

明らかに「港区男子A」と「復活の日本」は、組んでいるように見える。

これらのTweetに対して、きくりんは、過剰に反応すると相手の思うつぼだから、反応しないとしながらも自分の動画配信の中で、恐喝を否定し、やるときが来たらやると覚悟を述べていた。

また、きくりんは、忖度しないガーシーに掛け合って人を助けたことがあるが、お金などもらったことはないと述べている。

そもそも、有名美容室を経営しているきくりんや高木祐介が、ガーシーを利用して他人を恐喝しても何のメリットもない。

この背景には、ガーシーが警視庁から狙われている恐喝擁護と何らかの関係がありそうだ。

ガーシーは、暴露でかなりの人間に恨まれているので、その周辺にいる人物も一緒に攻撃されるのだろう。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です