[ビジネスリーダー]女性がより優れたリーダーになるの3つのヒント

変化の兆しは見えつつありますが、今日のビジネス界における代表者と給与のジェンダー ギャップを埋めるには、まだ長い道のりがあります。女性は男性と同じように認められるために一生懸命働きますが、その結果、未知のものや失敗に対する恐怖が大きくなる可能性があります。

Anna Fabrega氏はオペレーションマネージャーとしてキャリアをスタートさせ、最終的にはAmazon のマネージングディレクターにまで上り詰め、Amazon Goの立ち上げを支援しました。彼女は現在、国内有数の調理済み食品配達サービスであるFreshlyのCEOです。成功した起業家およびリーダーとして、Fabrega氏はすべてを経験してきました。

Fabrega氏は、なぜ失敗を受け入れることが長期的な成功への秘密の解決策なのか、そしてノンリニアなキャリアパスがどのようにあなたをトップに押し上げることができるのかを教えてくれました. ビジネスにおける女性のためのFabrega氏のトップ3のヒントは次のとおりです。

1. 失敗をチャンスと捉える
通常、失敗は回避しようとするものですが、キャリア成長の最大の瞬間は失敗から生じることがあります。失敗を機会として扱い、何がうまくいかなかったかを消化し、新しい解決策を考え出します。この受容と反省のサイクルにより、あなたはより良いリーダーになり、一見ネガティブな状況をポジティブな状況に変えることができます。

ポジティブかネガティブかを問わず、それぞれの経験を取り入れ、その瞬間を真に所有することで、より優れたリーダーを構築し、他の人とは一線を画す教訓を得ることができます。成功と失敗のそれぞれを、成長するための別の構成要素と見なし、どのような結果でも有利に利用してください。

2. 好奇心を持ち続ける
企業のはしごを登るときに、キャリアの次のレベルに到達するために必要なすべてを知っていると思い込まないでください。スポンジになって、ありとあらゆる知識を吸収してください。Fabrega氏はしばらくの間、このコンセプトに従っています。彼女は次のように述べています。そのおかげで、自分のチームが孤立しているように聞こえることなく、本当に助けたりアドバイスしたりできるようになりました。」
Fabrega氏は、あなたの好奇心は最終的に見返りをもたらすと述べています。

3. 非線形の道を受け入れる
成長する必要があると感じる場所に基づいて決定を下してください。これは、A地点からB地点に到達する方法が「ルールブック」に書かれているからではありません。あなたのキャリアアップに最適です。Fabrega氏は、「給料を減らして、完全に合わないかもしれない仕事に就くべきです。でも、夢の仕事に到達し、成功するために必要なビジネス経験を得ることができます」とアドバイスしています。

今日、Fabrega は Freshly のチーム全体で成長と革新を推進し続けています。Annaの旅が、ビジネスの未来を推進し形成する仲間の女性幹部やリーダーに力を与えることを願っています。

(via INC

Last Updated on 2022年8月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です