32年ぶりに公開された史上最高のUFO写真!?

32年前にカメラで撮影された謎の飛行船の画像は、それ以来公開されておらず、秘密のコピーが発見されました. 英国のデイリー・スターが報じました。

珍しい画像は大規模な議論を巻き起こしました。これらはエイリアンであると信じている人もいれば、極秘の米軍機であると信じている人もいます。

この写真は、1990年8月4日にスコットランドのケアンゴーム国立公園の境界で 2 人の若いシェフによって撮影されました。

国防総省は、「機密保持上の懸念」から 2076年まで 2人の身元を秘密にしておくことを要求し、元の写真は30年後にしか公開されないことになっていました。

シェフィールド大学の講師であるハラムと調査ジャーナリストのデビッド・クラーク氏は、謎の写真の隠されたコピーを見つけたとメールに語りました

クラーク氏は、オリジナルが政府によって隠されていたため、画像のコピーを見つけようとしていると語りました。

クラーク氏と話をした最初の役人は、調査中にクラークから連絡を受けた元イギリス空軍将校のクレイグ・リンゼイ氏でした。

彼は喜んで話をしただけでなく、書類を国防総省に送る前に写真のコピーを作成しました。

スコットランドに住む 83歳のクレイグ氏は、クラーク氏に画像へのアクセスを許可し、その画像は一般に公開されました。

クラーク氏はまた、画像が本物であり、改ざんされていないことを専門家に確認しました。

この画像は、これまでに撮影された最高の UFO 画像として認識されています。

クラーク氏は、この写真は UFOではなく、秘密の米軍機を描いている可能性が高いと考えています。オーロラと呼ばれるアメリカの偵察機は、そのような可能性のある理論の1つでした. しかし、その存在を示す証拠はどこにもありませんでした。

現在、写真に写っていたものに関する正確な情報はありませんが、現時点では、米軍の開発した秘密機かUFOという2つの主要な説明しかありません。

(via anomalien

Last Updated on 2022年8月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です