[ガーシー砲]楽天の三木谷社長と愛人とのLINEが流出?

ガーシーこと東谷義和氏が、自身のインスタで、ある画像(上)公開した。
この画像について、ガーシーは、自身のインスタライブで、楽天の三木谷社長と愛人のやり取りだと述べています。

当時、三木谷社長は愛人のために代官山のマンションに住ませ、月額200万円の小遣いを与えたという。

しかし、このことを知った三木谷社長の奥さんが包丁をもって愛人を脅して、三木谷社長と愛人の二人は別れざるを得なかったらしい。

その後、愛人はマンションも失い、高額の小遣いで金銭感覚が麻痺していたが、小遣いも無くなり、心を病んでいたらしい。

以前から、愛人のことを知っているガーシーは、三木谷社長の愛人に故郷へ帰ることを勧めたが、東京での華やかな生活から離れられず、現在も東京で暮らしているという。

ガーシーは、三木谷社長の罪に加えて、同社長の奥さんの暴力的な対応が許せないということで、今度は奥さんのことも晒していくらしい。

三木谷社長にとって、私生活がビジネスにも影響し始めているようだ。果たしてこのまま社長にとどまれるのか、暗雲がたれ込んでいる。

実は、先日、当サイトでもフィナンシャルタイムズの記事を取り上げたが、楽天の三木谷社長の悪い噂は、英国まで届いており、楽天モバイルの赤字を補填するための楽天証券の株式上場にも影を落としているらしい。

関連記事→[ガーシーの暴露]フィナンシャル・タイムズ、ガーシーの暴露が三木谷氏の楽天経営に影響を与えていると報道

レイニーS

追記:

この画像は、元三木谷社長の愛人から入手したそうだ。ガーシー砲は凄い!

Last Updated on 2022年9月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です