AppleのiPhone 14 Proに最低256GBのストレージが必要な理由

iPhone 14 Proの最も安価なモデルに最低でも256GBのストレージが搭載される可能性があります。これは、iPhone 13 Proの 2倍のフラッシュメモリ(SSD)であり、多くの iPhone購入者が歓迎するようなアップグレードです。

そのストレージ階層は、iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Max が以前のものよりも 100 ドル高いかもしれないと述べたアナリストからの新しい調査ノートで再び取り上げられました。

iPhone 14は、非Pro モデル Pro モデルが同じ仕様を共有しない最初の世代になります。さまざまな要因が組み合わさって、この決定に至った可能性があります。インフレは商品の価格を押し上げ、ロックダウンは製造と物流に影響を与えました。

商品の製造コストは、前年よりも高くなっています。また、Apple のような企業が、生産ニーズを満たすのに十分な量の重要なコンポーネントを調達することは、より困難になる可能性があります。

その結果、iPhone 14 の価格は上昇しなければなりません。また、iPhone 14と iPhone 14 Proのモデル間の大きな違いは、複雑なサプライ チェーンを管理しながら、Apple が値上げを正当化するのに役立ちます。

新iPhoneの噂については、iPhoneファンは、すでに大きなスペックの違いを知っています。iPhone 14 Proモデルには、常時表示機能をサポートする 120Hz OLEDパネル、高品質のOLEDスクリーン、最速のLPDDR5 RAMと組み合わせた最新のA16 Bionicチップ、背面にある新しい48メガピクセルのワイド カメラ センサー、望遠 (ズーム) レンズです。

iPhone 14 Proモデルのベースストレージを増やすことは、追加の利点になります.
これらの違いは、噂を気にしない平均的な消費者にはすぐにはわからないかもしれません. デザインだけでは、100ドルの値上げを正当化することはできません。また、A16 Bionic、高速なRAM、および 120Hz のリフレッシュ レートは、十分なアピールポイントではない可能性があります。

さらに、ほとんどの iPhone ユーザーはストレージを気にします。特に、数世代の iPhone を使用していて、ストレージ容量が不足している場合はなおさらです。そのため、iPhone 14の128 GBと比較して、iPhone 14 Pro のベースストレージを256 GB に増やすと、価格の上昇を正当化する簡単な方法になります。

(via BGR)

Last Updated on 2022年8月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です