古い色が劣化した写真を即座に修正する驚くべき無料のWebツール

カナダを拠点とする AIの専門家であるWhat’s AI のLouis Bouchard氏が、このツールとその仕組みについて、以下の動画で説明しています。その焦点は、「ジェネレーティブ フェイシャル プライアを使用した現実世界の盲目の顔の修復に向けて」プロジェクトです。そして、あなたはここでそれを自分で試すことができます。

→GFP-GANによる写真の復元

重要なのは、写真の復元ツールが非常に使いやすいことです。ツールでレタッチしたい写真をアップロードするだけです。その後、「写真を復元」ボタンをクリックします。そして、復元されたイメージを右側からダウンロードできます。

Tencentの研究者は、GFP-GAN写真復元ツールを開発しました。ここで強調しておきたいのは、ここでの AIは、改善しようとしている写真の欠落や破損の詳細について推測を行っているということです。そのため、写真を改善する際に、元の製品と完成品の間に「アイデンティティのわずかな変化」が実際にある可能性があると研究者は警告しています.

それでも、ここでの結果は概して印象的です。また、似たようなことを試してみたい場合、具体的には、単なる写真の復元以上のことをしたいですか? MyHeritage のDeep Nostalgiaアプリのようなツールを使用すると、実際に古い写真をアニメーション化できます。

→Animate your family photos

これは、古い写真の被写体を実際に動かしたり、笑わせたり、好きなことを言ったりできるツールです。ご想像のとおり、これらの種類のツールは、ツールを使用して亡くなった愛する人の写真に命を吹き込んだ後、一部の人々を感動させるのに十分です。

(via BGR

Last Updated on 2022年8月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です