Apple、3つの新Mac Studioを準備か?

3つの新しいMac Studioのモデル識別子への参照が、Appleコード(おそらくmacOS)内で見つかりました。

Mac Studioが重要な成功を収めたことで、Appleが設計を繰り返し、更新されたバージョンをリリースすることを計画しているのは当然のことです。新しいMac Proが発売されない場合、Mac StudioはAppleシリコンMacの最高仕様モデルであるため、新モデルの発売が期待できます。

このソース元なる開発者のPierre Blazquez氏は、参照が見つかったAppleコードを特定していません。したがって、彼が見つけたのは3つで、 Mac14,5; Mac14,6; およびMac14,8—Mac Studioモデルです。

現在のMac Studioには2つの形式があります。M1 Maxエディションは、内部ではMac13,1として知られています。M1 UltraエディションはMac 13,2です。

「識別子は、公開されているソフトウェアバンドルにアーカイブされたファイルから抽出されています」とBlazquez氏は言います」Blazquez氏は、これは公的にダウンロード可能なソフトウェアからの情報であり、インサイダーリークではないことを強調しています。

Mac Studioのアップデートについての噂は、ま流れていません。Appleは、新しいMac Proが登場すると公に発表しました。さもなければ、噂されている他のハイエンドMacは、iMac Proの代替品になる可能性があります。

(via AppleInsider

Last Updated on 2022年7月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です