Apple、将来のiPhoneに使用される5G通信のテストを開始

Business Insiderによると、Appleが連邦通信委員会(FCC)に(将来ののiPhoneやiPadに使用される)第5世代の移動通信システム、5G通信の試験を申請していたとのことです。

Appleは、FCCが昨年5Gを商業用に認可した28GHzと39GHzのバンドについて申請していて試験期間は1年以内です。場所は、カリフォルニア州ミルピタスのアップルが管理する施設とクパチーノの間で行われ、試験はRohde&Schwarz、A.H. Systems、Analog Devicesが製造した機器や技術を使って行われます。

Appleがテストしようとしている帯域の1つである28GHzは地球から宇宙への送信に割り当てられています。Bloombergが先月、Appleが宇宙船や衛星設計の経験をハードウェアチームを結成したと報告していました。

Last Updated on 2017年5月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です