新Dockコネクタは9ピン!?iOS 6 beta 内に「9Pin」の文字列

9-pin

iPhone 5に搭載されると見込まれている小型のDockコネクタについては、19ピンであるとか、いや、8ピンだとか、意見が分かれています。

今回、また、新たな説が浮上しました。

9 to 5 Macが、iOS 6 beta内のハードウェアの参照に関する記述内に「9Pin」の文字列が見つかったと報告しています。新コネクタが、100%「9Pin」になるという確証はないとのことですが、かなり有力な証拠です。

iPhoneアクセサリを発売しようとしている業者は、気をもむ日々が続きそうですね。(^^ゞ

Last Updated on 2016年10月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です