[iPhone・iPadアプリ]おけ持ちになることを目的にすると失敗する?「お金のIQ お金のEQ」

App Store - お金のIQ お金のEQ

当然ですが、世の中にはお金がたくさんあるけれど不幸な人、あまりないけど幸せな人など様々な人が存在します。
(でも、お金持ちの方が相対的に幸せではないかと思いますが・・・)

それはそれとして、このアプリ(電子書籍)は「お金とのうまく付き合う方法」を知って、お金に振り回されない幸福な人生を送るための本です。

うーん、でも、私たち庶民にはお金から自由になるの難しい気がしますが、そういう気持ちだから、逆にお金持ちになれないのでしょうか?

お金の性質を知って、生活に困らないくらいの適当な小金持ちになれるのなら、それに越したことはありません。あとはご自分でご判断ください。

App Store - お金のIQ お金のEQ-1

以下が主な内容です。

第1章 あなたが、お金のために「自分らしさを失う理由」
~お金とは何かを見極める~
第2章 あなたのお金の履歴書
~子供時代の影響を読み解く~
第3章 世界の幸せな小金持ちが知っている「お金の法則」
~お金に惑わされず、豊かさの本質にたどり着く~
第4章 お金のIQとは
~幸せな小金持ちが知っている四つの知性~
第5章 お金のEQとは
~幸せな小金持ちが知っている四つの感性~
第6章 お金と幸せとの関係
~お金から自由になるために~

App Store → 「お金のIQ お金のEQ」(期間限定85円)

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です