au版iPhone 4S、ついにメッセージアプリでのMMS利用が可能に!ビジュアルボイスメールにも対応!

Auトップ


4月中旬と予告されていたau版iPhone 4Sにおけるメッセージ・アプリでのMMS利用とビジュアルボイスメールの利用が、本日(4月14日)より可能となりました。

すでに@ezweb.ne.jpのメールは標準のメールアプリで受信することが可能でした。しかし、もっと気軽にメールをやりとりするには、メッセージアプリの方が、吹き出し風に表示されて、会話のようにやり取りできるので、断然便利です。

今回、やっとのことでiPhoneに標準搭載されている「メッセージ」アプリでMMSが利用できるようになりました。

メールアプリと両方リアルタイム受信することはできないので、この際、MMSのメールはメッセージアプリに乗り換えるのがよいかもしれません。

また、ビジュアルボイスメール(留守番電話サービス)への対応も、ビジネスマンにとっては嬉しい限りです。(有料)

利用法など詳細は以下のリンクをご覧ください。

→au

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です