フランス人デザイナーPhillippe Starck氏の(Appleとの)「革命的なプロジェクト」とは?

~ Phillippe Starck-1

フランス人の有名デザイナー・Phillippe Starck氏が、ラジオインタビューで明らかにした「今後、8ヶ月以内に明らかになるAppleとの革命的なプロジェクト」が話題になっています。(AppleInsider)

彼はスティーブ・ジョブズ氏とも定期的に会っていたこと、また、現在は妻のローレンス・パウエルとも会っていることを明らかにしています。

この情報がネット上を駆け巡りましたが、Apple側は「革命的なプロジェクト」を否定しました。(AppleInsider)

Phillippe Starck氏が語ったのは、おそろくAppleとのプロジェクトではなく、ジョブズ氏が建造していたヨットのことのようです。Phillippe Starck氏は以前に自身のウェブサイトにヨットのスケッチを掲載していたとのことですから、ヨットの設計を請け負っていたというのが真相のようです。

メディアはPhillippe Starck氏の自己PRにまんまとノセられたようですね。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です