[iPhoneアプリ]写真からあなた(彼や彼女)の年齢を推測「PhotoAge」

App Store - PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?

「PhotoAge」は、カメラで撮影した写真だけでなく、iPhoneのカメラライブラリなどの写真を読み込んで、年齢判定(推測)することができるアプリです。

写真を撮影・読み込むと独自のAIエンジンが作動して顔の各部分(位置関係など?)を分析します。

年齢が判定された写真はSNSで共有することができます。表情を工夫したりして、若く見せる写真が撮影できると楽しいですね。

操作はとても簡単で、このアプリで写真を撮影した写真、ライブラリの写真を読み込むと10秒もかからずに自動判定してくれます。

~ App Store - PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?-2
筆者も何人かと試してみましたが、結構それなりの年齢が出てきます。飲み会の盛り上げに活躍してくれそうなアプリですね、

App Store → PhotoAge

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です