iPad 3の動画がやって来た!? 大きなデザイン変更はなし!?

M.I.C Gadgetから(これまでさんざんメディアに掲載された)Pad 3のリーク画像の元となる?動画が出てきました。

フロントガラスの部分にはちゃんとメインボタンがありますね。
リアシェルのエッジの部分の角度がiPad 2よりきつくなっているのは微妙に厚み(0.81ミリ?)が増していることを隠すためでしょう。

Smart CoverはiPad 2と同様に使えます。iPad 2のものがそのまま流用できるという情報もありますが、明確なところはわかりません。下の画像はiPad 3の内部のX線画像です。バッテリーパックの位置が右側から左側へと移動しています。

6805064154_4f3ef12957

Retinaディスプレイ搭載は確実だと思いますが、焦点はCPUがクアッドコアのA6になるのか、ディアルコアのA5を改良したA5Xになるとかということです。

Last Updated on 2012年3月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です