【2011/6/28】iMods /iPad×iPhone 今日のトピックス!!石版と石筆、これそこ本当のタブレット?

20110627-213758-001-spx

Lady GaGaのパフォーマンスと影響力に感心する毎日。今回は7月1日までのかなり長期の滞在。日本が大好きな彼女は滞在中に震災の地へ赴くという熱の入れようです。

「日本を愛している」という彼女の言葉が嘘でないことが分かりますね。Twitterで東京が安全ということを世界に発信してくれていますから、日本の政治家よりスゴイ!

▼iPad関係

        これこそ本当のタブレットですね。でも、なんでこんなに形が似てるんだろう?

▼iPhone関係

▼その他

▼番外編

Lady GaGaが「徹子の部屋」に出るなんて・・・。彼女、日本を楽しんでいますね。

Youtubeで彼女のヒット曲「Born This Way」の日本語訳付きの動画あったので、下に貼っておきます。歌詞もかなりいいですね。

 

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です