オバマ大統領はiPadを使いアナログな黒電話で電話する!

オバマ大統領の目の前のデスク上にあるのは正しくiPad!
ひょっとしてオバマ大統領はかなりのモバイル好きなのかも。

実は大統領就任前はBlackBerry(ミニキーボードがついた携帯)の大ファンだったけど、就任後はセキュリティの関係で使用が難しくなったのだとか。

世界一の大国アメリカのリーダーの携帯電波が盗聴されたら困りますからね。
ということで、オバマ大統領が使っている黒電話は昔からある大統領選用のセキュリティ、バリバリの電話なのでしょう。

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です