【iPad 2】Appleオンラインストアの状況(なぜ最初から出荷予定が1~2週なの?)

Apple-omline0

AppleオンラインストアにAM1時にアクセスしても、iPad 2の表示がまったく現れません。何度もリロードを繰り返し、1時30分前にiPad 2の写真と注文画面へのリンクが現れました。

そこではすでに出荷予定が1~2週です。Twitterを覗いてみると同様のTweetだらけでした。

知りたいのは最初から1~2週だったのか、それとも一瞬のうちに在庫が売れてしまったのかどうかという事実です。(注文へのリンクが現れなかったのは、アクセスが集中していたから?)

それらの点が不明です。

そして、もう一つの疑問がTwiiterでさやかれている実際の発送時期です。1~2週間後の出荷予定で注文しても、注文確定後に現れる出荷予定日が5月17日、19日など、3週間後になっていることです。

いったいどういう事なのでしょうか? この点はAppleに質問を投げかけてみましたので、回答があればお知らせします。

 

 →関連記事 【Appleオンラインストアの疑問】 なぜ、iPad 2の出荷予定は1-2週間なのに、注文成立のメールでは5月19日になるの?

 

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です