ジュリー社長母子の「なにわ男子」推しが激しい!最近、ジャニーズ事務所内で優秀なマネージャーがジュリー班に大量移動!

最近、テレビ番組でなにわ男子の登場が増えている。一方、CDシングル「ツキヨミ/彩り」が100万枚の発売を超えたKing & Prince(キンプリ)のテレビ出演は、ほとんどみない。

最近、ジュリー社長は、元滝沢班となるKing & PrinceやSnow Manのから優秀なマネージャーがが引き抜かれたといわれている。これについては週刊誌やガーシーも取り上げている。

これで余計になにわ男子の仕事が増え、King & PrinceやSnow Manの仕事は減るだろう。
ジュリー社長もそれを目論んでいるようだ。

たちが悪いのがジュリー社長の娘まで、なにわ男子のテレビ出演に関して口を出して要ることが漏れ聞こえてくることだ。

平野紫耀君は、最初はKing & Princeもジャニーズ事務所内も辞める気はなく、仕事が減っていることに関して社長と直接話をしたがったが、ジュリー社長が断り続けたというのが理由の一つだ。

ジュリー親子、ジャニーズの闇は深いようだ。

後は人気アイドルの平野紫耀君がどこの事務所へ移籍するのかが注目の的だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です