ガーシーが、元HKT48で韓国グループ・LE SSERAFIMメンバーの宮脇咲良を擁護し、日本人の他人の足の引っ張る体質を批判!

宮脇咲良が批判される原因は、宮脇咲良がSNSに20日付で投稿したソウル発の飛行機の航路図の表紙された島の名が「独島」表記だったことだ。

韓国側のマップが表示されていれば、「独島」と表示され、日本側のマップでは「竹島」になってるはずだが、運悪く、航路図には韓国側のマップが表示されていたのだろう。

これがSNSで炎上する原因になった。
日本人の他人のあら探しをしてSNSで喜ぶ人が多いのには辟易する。

ガーシーは、この件について以下のようにインスタで主張した。

この記事見たとき、こんなくだらん事に
アンチが群がるから日本はあかんねんって本気で思ったわ
この子が意図して地図に記載したわけちゃうことぐらいアホでもわかるやろ?
そんな事で炎上させて、何が楽しいねん
日本から韓国に渡って、1人で誰のチカラも借りず自分自身のチカラで異国の地で結果だすことが、どんだけ大変なことかわかるか?
クソみたいにアンチコメだしてるインキャには一生できひん
ことをやっとんねん
ほんまに日本の若者がこーゆ一彼女たちに影響をうけて、海外へと視野を広げることを切に願うわ!!
それが日本の明るい未来やと思ってる!
世界は日本だけやないねん
くだらん先入観にとらわれんと、みんなもっと夢をもって生きてくれ
日本には今その夢を見るだけのチャンスや場所がどんどん失われてきとんねん
だからこそ世界にでて活躍してる日本人をせめるんやなく、応援したるくらいの優しさ持とうや、な?
※宮脇咲良さんもオレに言われてもええ迷惑やと思うけど、思わず言ってまいました。すんません

レイニーS

Last Updated on 2023年1月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です