ガーシーのオンラインサロンのGASTYLE、ガーシーと1対1で対話できるサロンへと変身!

ガーシーが運営しているオンラインサロンのGASTYLE。

連休前から、ずっとメインテナンス状態だったが、本日、GASTYLEが運営方法を変えた上で再出発するとの発表があった。

下の引用文は、オンラインサロンのトップ画面に記載されている内容で、メンバーシップは少数にして、ガーシーと1対1で話ができるサロンのするということだ。

これまでの1万人のサロンから、おそらく数百名の程度のサロンになるのではないだろうか。

GASYLEをご利用の皆様へ

今月に入り長期メンテナンスに関してお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

今までガーシーさんはYouTubeに始まり、様々なSNSを発信、交流の場として活用した中でいろんな状況が発生し、このGASYLEというプラットフォームに辿り着きました。

しかし暴露をやめ、ポジティブな内容のみの発信をしている現状でも、妨害と思われるような出来事が後を絶えず
今後また新たに不特定多数への発信は難しいのではないかと考えております。

そこで今回はこれまでずっと支えて下さっているGAREWの方達への感謝と今後も交流を持ち続けたいという気持ちから、新しい仕組みを提案します。
今までのガーシーさん1人対多数という構図ではなく
それぞれのGAREWの方に個別で、1対1での交流をメインにした内容を考えました。

みんなで配信を見たりDMを送ってみるような関係ではなく
1対1で直接やり取り、交流することが出来ます。
他愛もない話、近況報告をするも良し、悩み事や抱えている問題の相談をすることも出来ます。
ファンというよりは友達の距離感を想像していただければと思います。

このメールは現在GASYLEにご登録のユーザー様のみにお送りさせていただいております。
詳しい内容や特典、仕組みは個別のzoomにてスタッフのシュンから説明の機会を設けさせていただきますので、興味のある方は下記アドレス宛にて回答していただければと思います。
※話だけでも聞いてみたいという方でも問題ありません。

お問い合わせメールアドレス
zoomstaff@gasyleofficial.info

かなり濃い内容となっているため募集は少数枠とさせていただきますのでご了承下さい。

みなさまからのご連絡お待ちしております。

レイニーS

Last Updated on 2023年6月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です