元AKB48篠田麻里子、旦那との不倫泥沼騒動の音声が流出しても「私が不倫をした事実はありません」と否定、今後の対応に見通しがあるのか?

元AKB48の篠田麻里子は、滝沢ガレソによって、旦那が録音した篠田麻里子の不倫による不倫の修羅場の録音と(不倫相手とされる人物との)LINEのスクショを12月24日に公開された。

これには東京秘密基地という女性専用のセクシーエステに篠田麻里子だけでなく、指原莉乃、大沢あかねというタレントが通っているというおまけまで付いていた。

東京秘密基地、六本木秘密基地は、女性用セクシーエステーで、セクシーエステの男性版だ。従って、純粋に性的なサービスは行わないが、かなり満足度が高いらしい。

詳細については、東京秘密基地のホームページを見ていただきたい。

ここで問題にしたいのは、篠田麻里子は、AKB48のマネジメントをしていた(不倫相手とされる)元AKS社長の窪田氏との関係だ。この窪田氏は、噂のだがAKBの女性たちを喜び組のように扱っていたという。

篠田麻里子自体、彼女が博多のキャバクラに働いていたところを窪田に見いだされて、AKBに参加したという過去を持つ。

滝沢ガレンは、修羅場の音声と共に窪田とのLINEのスクショを提供しているが、それにもかかわらず、篠田麻里子は次のようにインスタで否定している。

shinodamariko3 この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません。
ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。
まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。
多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。
ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。
私が不倫したという事実はありません。
今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます。

何かをお願いできる立場ではないのですが、私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。
どうかお願いいたします。

すでに篠田麻里子の旦那の方は、離婚と子どもの親権を獲得するために裁判を起こすと明言しているので、全ては法廷で明らかになるだろう。ちななみに篠田麻里子の現在の不倫相手は、令和トラベルの篠田社長と言われている。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です