MCJ(マウスコンピュータ)会長、高島の反省表明期限は12月1日、もしそれまでに被害者と示談をしなければ告訴状提出!

MCJ(マウスコンピュータ)の高島の酒乱暴力については、ガーシーのインスタでアップされ、週刊現代が「フリチンキック」として、高島の全裸での暴行シーンを報道している。

ガーシー、週刊現代が取り上げた「MCJ高島のフリチンキック」動画を見て、小さなポークビッツと爆笑!

ガーシーは、被害女性に相談を受け、N党が使っている高橋弁護士を紹介している。
ガーシーの気持ちは、MCJ高島と争っても、何も得られることがないので、できればお金で解決することも考えた方が良いのではないかと被害女性にアドバイスしているという。

しかし、まだ話が進んでいないらしい。従って、高橋弁護士から、もし示談がまとまらなければ、12月1日に警察告訴状を提出すると高島に伝えているとのことだ。

高島は、ガーシーの口封じのために3,000万円を払おうとしたくらいだから、それくらいは被害女性に支払えるのではないか。

告訴されるか、お金を支払うのか、高島の決断次第だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です