ガーシー、巨人の坂本勇人がアテンドしてもらっている銀座のバー「メジャー」の経営者、清田純は反社の南原と繋がっていると述べる!

ガーシーは、昨夜のインスタライブで、巨人の坂本勇人選手がアテンドしてもらっている銀座のバー「メジャー」の経営者、清田純は反社の南原と繋がっていることを明かした。

坂本は、巨人軍が力を持っているから、何も処分を受けていないが、他の球団ならば必ず解雇と行かないまでも謹慎処分されているとガーシーは主張した。

ガーシーは、坂本勇人と中田翔に「おまえらあぐらを買い取ったら、徹底的にやったる」」とし「今さら、巨人軍を恐れない」と述べた。

さらにガーシーは、坂本勇人にアテンドされている女がおしゃべりで、あちこちで喋っているとのも述べた。ということで坂本の女遊びは業界では有名な話になっているようだ。

巨人軍だからと行って、ビビることはないので、徹底的にやったると怒りをあらわにした。

さらに清田にホステスを紹介している金座のママがいるので、そいつらも女衒師と同じことをやっているので、晒すから、覚悟しておくようにと言った。

(以上はあくまでも現時点では、疑惑のレベルです)

レイニーS

Last Updated on 2022年12月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です