【ガーシー砲】遅れている木原誠二官房副長官の暴露は、臨時国会終了(12月17日頃)までにやると話す。

ガーシーは、昨夜、自動車で夕食に向かう途中、渋滞に巻き込まれ、突如、ファンと交流のため、ツィキャスを使ったファンとの会話を行った。

その中であるファンから、「木原官房副長官の暴露は、いつやるんですか?」と聞かれ、ガーシーは「この件は、立花さんとの絡みもある。延長となった臨時国会が終了するまでにはやる」と述べた。

その際に木原官房副長官の悪口とともに岸田首相にも辞めなあかん」とのべ、白紙の両首相は、メンズエステ言っているからだと岸田首相のことを冗談で「メンエス岸田」とも呼び、笑いながら、このハッシュタグをつけて拡散してくれとも述べた。

[日本崩壊]女性問題(ウクライナ人とのパーティー)でガーシーのターゲットとなっている「木原誠二官房副長官」が統一教会問題の調査でも不誠実な対応!

幻冬舎の見城徹社長、木原官房副長官についてガーシーの発言を肯定し「こんな人が政権の中枢に居るなら、もう日本は終わる」と投稿

[日本政界激震!?]ガーシー、木原官房副長官だけでなく、森喜朗元首相のヤバイ情報を掴んでいると暴露!

木原官房副長官については、ご存じの方も多いと思うが、岸田首相が頼りにする片腕なのだが、木原自身は「岸田は俺の言うとおりになる」と自慢したり、楽天三木谷と共にウクライナ人とカラオケで遊び、酒を飲み過ぎて携帯電話の紛失騒ぎを起こすなど、酒好き、女好きで有名だ。

ガーシーは、9月頃から、木原官房副長官の暴露を行うとしていたが、10月の立花党首のドバイ行きが、DJ社長の立候補スカウトでキャンセルとなり、その影響で暴露が遅れている状況にある。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です