[日本政界激震!?]ガーシー、木原官房副長官だけでなく、森喜朗元首相のヤバイ情報を掴んでいると暴露!

ガーシーは、昨日、オンラインサロンのGASTYLEにおいて、ゲストに箕輪厚介 & 三谷三四郎を迎えて、鼎談を行った動画を公開した。

すでに木原誠二官房副長官を辞任の追い込むような情報は入手しているとのことで、これまでの予告通り、今後暴露していくとのことだった。

また、GASTYLEでガーシーは、政治家を倒すには、統一協会程度ではダメで、賄賂とか反社のとの交際など、重大なコンプライアンス違反が必要だとしていた。

従って、木原官房副長官のリークは、それにあたると考えられる。

さらに政治家情報としては、木原官房副長官だけでなく、森喜朗元首相のヤバイ情報を掴んでいることを暴露した。

もしも森元首相の暴露が行われれば、自民党どころか、日本の政治が吹っ飛ぶとのことだった。

このことについて、箕輪氏は、自分は殺されたくないので、それには絡みたくないと日和っていた。

相当な問題だけに森氏の情報が暴露されるのかどうかは、不透明だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です