ガーシーは、警察から事件屋の疑いをかけられているのか?

以前、ガーシーがGASTYLEで、あることを述べていたことがある。

それは楽天三木谷社長が、ある人物を仲介して、ガーシーに口止め料として高額なお金を支払ったという話が出ていることであった。しかし、ガーシーは、そのようなお金は受け取っていないと断言していたのを覚えている。

マウスコンピュータの高島社長も、ガーシーにお金を提示してきたらしいが、ガーシーは断ったと言っていた。

ほかにもガーシーの友人である世界の山田が、反社系の南原に依頼されて、大石絵理の写真をインスタから削除するように行ってきたこともあった。

多くの場合、ガーシーと攻撃されたの本人との間に入る人間は、事件屋といわれる反社系の人間で、間に入って、手数料を取ったり、酷い場合は相手に支払うはずのお金を全部持っていくらしい。

ガーシーは、警察から暴露することによって、逆に仲介する人物を暴露相手の間に入れて、お金を支払わさせる事件屋と思われている可能がある。

有名な財界人や芸能人になると、ちょっとしたスキャンダルが非常に大きなことになる。
だがら、事件屋が暗躍するのだ。

ひょっとすると、ガーシーは事件屋の案件に知らずのうちに巻き込まれたが故に警察の執拗なつきまといにあっている可能性もある。

あの程度の犯罪で警視庁の捜査員を派遣するというのは、国策捜査か、ほかに何か裏があるとしか考えられない。(まあ、警察のメンツかもしれないが)

レイニーS

Last Updated on 2023年4月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です